リラクトン(フィトンチッド)100%ナチュラル

?新製品発売のお知らせ?

【リラクトン】(フィトンチッド)

100%natural?✨

価格1,990円(税込¥2,189

IMG_4920.jpeg

『フィトンチッド』とは

植物が外敵や傷から守ろうとする際に自ら出す殺菌力がある揮発性の天然成分です?

私たちの生活の中ではヒノキ風呂や、秋田の曲げわっぱのお弁当箱などの材料に使われている杉は天然の抗菌作用があると言われています。その他笹巻き使われる笹や、柏餅の葉っぱなどもフィトンチッドが抗菌の役目をしてくれるため、昔から身近に使われています。

『人への影響』は

「フィトンチッド」は近年様々な研究が行われ、抗酸化能力やリラックス効果、 塵や花粉などの飛散を抑制し空気中のバランスを整えるといった森林浴効果の他、 病原菌やウイルスに対しての強い抗菌、 除菌力を持つこともあきらかになっています。免疫細胞のひとつであるNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化させる働きもあるといいます。人にとっては副作用がなく、様々な有益な作用を及ぼしてくれることがわかっています。

チトンフィッドについてNHKの「チコちゃんに叱られる」でも取り上げられたことがあります。

https://youtu.be/1Bw9uql6BW8

ストレス 

高血圧、心筋梗塞、糖尿病、胃潰瘍などの80%はストレスが原因とも言われてます。

ストレスから肩こりや腰痛なども引き起こしたりと、私の所にもストレスを抱えて来る方も少なくありません。

人間関係だったり、環境だったり、人によりストレスの感じ方も大きさも違いはあるかと思いますが、知らない間にストレスが体に影響及ぼすことも……..

今のコロナ禍の状態も、更なるストレスを世界中の人々に与えてしまったのではないでしょうか。

地元や近場で森林浴などできたらストレスも緩和されると思いますがなかなか思うように行動できない方はストレス軽減効果の高い「リラクトン」でぜひ癒されていただきたいです。

リラクトンは

《体内では》

◆ストレス軽減に期待ができます。

◆自律神経のバランスを整え副交感神経優位に

◆安眠効果に期待が

◆免疫力アップにも期待が

◆緊張の緩和・日常のパフォーマンスアップ

《空間では》

◆活性酸素、フリーラジカル対策

◆電磁波(プラスイオン)をマイナスイオンで緩和

◆シックハウス症候群対策

◆除菌、ウイルス対策

◆消臭対策

◆抗菌、防カビ対策

◆防虫対策

◆酸化を防ぐと、天然の防腐剤的な効果にも期待が出来ます。

天然の芳香、消臭、抗菌

室内、浴室、トイレ、玄関、靴、リビング、冷蔵庫、寝室、タンス、バッグ、車内など香りを楽しみたい所や色んなシーンで活躍してくれそうです。

リラクトンはサロン専売品です。(ネット販売禁止商品です)

秋田県では当店のみで取り扱っております。

ご質問、ご購入について詳しく知りたい方はLINEで承ります。

PAGE TOP