アロマでセルフケア

10月20日より「秋の土用」期間に入り、いよいよ冬がそこまでやって来ました。

急激に寒くなり、疲れが生じやすいので、土用を意識したセルフケアを行なってみてはいかがでしょうか?

10月20日〜11月6日までは「秋の土用」の季節です。

秋の土用は、夏の疲れを癒し、これからやって来る冬に備える時期といわれています。

身体づくりや心を緩めてゆっくりと過ごすだけではなく、

衣替えや部屋の模様替えなど、身の回りを整える事も大切です。

おすすめの食べ物:

・「青いもの」→ さんまやイワシ、鯖などの青魚

・「た」のつく食べ物→ 大根、たまねぎ

気をつける事:

引き続き「秋」の影響がでやすいため

呼吸器系、扁桃腺、肺などが疲れやすくなります。

ユーカリなどのアロマでのケアや

金と土のオイルで秋に負けない身体作りを行なってください。

※プレゼントなどにも選ばれる当店取り扱い商品のひとつ陰陽五行オイル「アロマパシー」おススメです。

【 掲載情報 】

・&ROSY 11月号

私を高める 香りのチカラ

「私だけの香りに出会う”パーソナルアロマ”」として

ロールオンアロマ5種を ご紹介くださいました。

・美ST 11月号

肌を、カラダを、高めるエネルギーケア特集に

ボディケアオイル Active-Joyを ご紹介くださいました。

・ar 11月号

マインドデトックスアイテムとして「エレメントホームディフューザー Active-Joy」

アウトバスのデトックスアイテムとして「ボディケアオイル Release-Deto」

をご紹介くださいました。

ボトルタイプのラベルが新しくなりました
掲載雑誌
PAGE TOP